『なないろのしごと』
 2006年4月29日(土)〜5月7日(日)
 【旭川エスタ4F・イベントスペース】
 旭川市宮下通7丁目
 tel0166-24-0115


 旭川エスタさんのHPはコチラ→

旭川近郊在住の女性、
七組の活動をご紹介します。
暮らしに彩りを与え、潤いのある生活を提案しています。平坦な日常は、少し何かを加えるだけで、思わぬ楽しい物に変わります。
あなたの毎日にも、新しい色を添えてみませんか?

・南 美紀子-あとりえぐれぇぷはうす
 (洋服・彫金アクセサリー)
梅津真由美
 (イラストレーション・ドローイング)
・村上京子-アンビエンスデザイン (建築設計・犬ぞり)
・上野砂由紀-上野ファーム
 (ガーデン・花苗)
・大谷 薫-デザイントーク
 (インテリアコーディネイト)
・よこおまき-ふぉれすと
 (イラストレーション・ハンコ)
・山田芳会 山田弥延-DucksouP
 (木工家具・ハンドメイド雑貨)

前に高度化センターさんの企画で集まったメンバーがきっかけです。今回は企画から資金繰り・宣伝・設営・運営を参加者独自で行いました。
↑梅津さんの染め刷りのタペストリーと村上さんの犬ぞり紹介のコーナー

南さんの洋服と彫金アクセサリー→

←上野さんのオープンガーデンを紹介するパネル展示

大谷さんのインテリアグッズ販売コーナー、カーテンのハギレサンプルが好評でした。↓
←みんなの製品を少しずつ持ちよったディスプレイのコーナー。GWにぴったりの雰囲気になりました。

梅津さんのポストカード・便せん販売コーナー。DMイラストも描いてます→

よこおさんのイラストグッズとハンコのコーナー。石の印判を彫っています。オーダーも受けてくれます。↓

ダックスープのスペース・家具サンプルの展示コーナーです。
お手軽な低価格材のサンプル(左)と高級家具材のサンプル(中)を並べて見比べて頂きました。

梅津さんの作ったDMハガキの美しさに触発されて作った、ポストカードフック(右)ネット販売検討中です。
 
いつものハンドメイド雑貨と木工雑貨です。
ワイヤーグッズはネット販売していない物、麻ひもグッズは1点物を多く持ってゆきました。
 

異業種同士の集まりの中、色んな意見交換が出来て楽しかったです。
また、このような展示イベントが開けたら良いですね。
 ← HOME ← もどる
Copyright(C)2001〜此葉家 All Rights Reserved.  ● ● ●