↑スクリーンにプロフィールが映し出されました。
■『女性クリエーター展’04』
  2004年3月3日(水)〜3月5日(金)
  (株)旭川産業高度化センター・1階スタジオ
  旭川市緑が丘東1条3丁目1-6
 
HPはコチラ→
  tel:0166-68-2820/fax:0166-68-2828

  参加: 南美紀子(あとりえぐれぇぷはうす)
      梅津真由美(イラストレーター)
      上野砂由紀(上野ファームガーデン)
      村上京子(アンビエンスデザイン)
      大谷薫(デザイントーク)
      山田芳会・弥延(ダックスープ)

ダックスープの雑貨小物↑

旭川で活動している女性達の仕事の紹介〜と言う、今年から始る企画だそうで
ダックスープもお声をかけて頂きました。

 
↑「アンビエンスデザイン」犬ぞり体験の村上京子さん ↑「あとりえぐれぇぷはうす」オートクチュールの南美紀子さん。
 
↑「デザイントーク」インテリアコーディネーターの大谷薫さん ↑イラストレーターの梅津真由美さん。
 
↑「上野ファームガーデン」の上野砂由紀さん ↑アトラクションで旭川産のオーディオスピーカーの視聴も行われました。

 
↑↓ダックスープのブースです。   主な仕事が解って頂けるように、展示する製品を選びました。
 
↑家具はサンプルですが、雑貨は即売させて頂きました。 思ったより売れました!有難うございました〜♪

お声が掛かってから期間が短かったので、Web上でしか告知出来ませんでした。
さらに、一般の方たちには馴染みの無い場所と平日の開催にも関らず、たくさん来て頂きました♪
最終日には参加者全員のトークショウがあったのですが、私も出てたので写真撮ってません…。
「クリエーターの方への質問」では他の方の答えがとても面白かったです!
いつもの展示会やクラフト展では、お会い出来ない職種の方ばかりで楽しかったです。
これを機会にもっと色んな方とお知り合いになりたいと思いました。
…それにしてもプロジェクター投影のため、会場暗かったです。
カメラ撮るの難しかったです〜次はもっと明るくして下さいね。高度化センターさん!

 ← HOME ← もどる
Copyright(C)2001〜此葉家 All Rights Reserved.  ● ● ●