【GARDEN CONCERT in UENO FARM】 上野ファーム内ガーデン
上野ファームさんのHPはコチラ→
 旭川市永山町16丁目186
 tel:0166-47-8741


↓コレに参加しました♪
●7/1(土)〜2(日)
クリエーターたちによる「青空の下で作品展」

↓コチラがメインイベントです。
●7/2(日)
「木管五重奏-hime (ヒメ)」
「フラダンスとウクレレのガーデン発表会」
「夏野菜マルシェ」
今年も呼んで頂きました。去年より少し早い開催です。
暑さも程ほどに、花々が一番きれいに咲いてる季節です。
イベント参加とは言いながら、お庭とガーデンコンサートをたっぷり堪能してきました!


・上野砂由紀-上野ファーム (ガーデン・花苗)
・南 美紀子-あとりえぐれぇぷはうす (洋服・彫金アクセサリー)
梅津真由美
 (イラストレーション・ドローイング)
・菊池雅子-Koo's GARDEN (手づくりお菓子・ボタニカルアート)
・坂井秋子-Brian Rose(パン粘土の薔薇アクセサリー)
・山田芳会 山田弥延-DucksouP (木工・ハンドメイド雑貨)

↑木管五重奏・hime の皆さんの演奏
クラシックからポピュラーな曲まで、
お花畑の中でとっても素敵でした!

夏野菜マルシェ→
採れたて野菜の販売です。日照不足でスーパーの野菜がすごく高かったので、とっても助かりました。
←兵村味工房
農産加工品の販売です。
五穀米のおにぎりやお漬物、美味しかったです。

お庭で有名ですが上野ファームさんは農家さんです。美味しいお米があります。→


【青空の下で作品展】

←DucksouPのブースです。
テントを用意して下さいました。毎度、いつもの雑貨を持っての参加です。今年は雨の心配も全くなく、ドリンクやお弁当を持ってピクニック気分でした。

デジカメ忘れたので、7/1のみ参加のKoo's GARDENさんの画像撮ってませんでした。すみません!
手づくりジャムの入ったマフィン、すごく美味しかったです。

・あとりえぐれぇぷはうす
南 美紀子さん(洋服・彫金アクセサリー)
・Brian Rose(パン粘土薔薇アクセサリー)
坂井秋子さん
・梅津真由美さん
(イラストレーション・ドローイング)
お天気が良すぎて写真撮るの難しかったです。実物はもっとキレイなんですよ!
最後に去年のイベントで写していなかったところを少し。お庭に構築物が少しずつ増えていって楽しいです。
庭造りにとっても参考になる部分がいっぱい!気になる方はオープンガーデン中にぜひお出かけしてね。

上野ファームガーデン、看板娘オーナーの上野砂由紀さん→

コンサート準備や雑貨販売とカフェで大忙しでした。毎回呼んでくれて有難うございます。お疲れ様でした〜。
 ← HOME ← もどる
Copyright(C)2001〜此葉家 All Rights Reserved.  ● ● ●