*ラッピングコレクション* 以前、DucksouPご注文分のギフトラッピング例です。
■ご出産祝い【こあひるちゃん】 北海道旭川市・T様

定番製品のこあひるちゃんを、ご友人の出産祝いに渡すギフトとしてご注文くださいました。

製品:こあひるちゃん
ラッピング材料:
内包装-カラーライトロン・紙ひも・シール
外包装-紙袋・ワイヤーリボン・ギフトシール2種

〜お客様のメールより〜
とても可愛いラッピングで「これならきっと喜んでくれるね」と、主人とも話しておりました。どうもありがとうございました。知人には今月末に会う予定でおります。はやく渡してあげたいなぁ、とワクワクしながら過ごす日々です(笑)

■内祝い【カッティングボード】 北海道釧路市・Takekuma様 

定番製品のカッティングボードを、お嬢様の進学内祝いに添えるギフトとしてご注文くださいました。

製品:カッティングボード
ラッピング材料:PPパック・巻きダンボール・カールリボン2種・ギフトシール・花柄のペーパーナプキン・手つき袋

〜お客様のメールより〜
釧路のたけくまです。とても素敵にラッピングされた品 届きました。プレゼントもありがとうございます!我が家でもひとつ活躍させるつもりです。頑丈で?使いやすそうで… これを機会にHPにも寄らせていただきます。

◆結婚引き出物【ジュート・ふたご瓶】 兵庫県尼崎市・shino様 


定番製品のふたご瓶のアレンジと別ボトルのを半々で製作しました。新郎新婦、それぞれお二方に手書きでメッセージカードを書いて頂き、ワイヤーで留めてボトルにセット。海辺に流れ着いて来た「message in the bottle」のイメージでお作りしました。ラッピングもサムシングブルーを意識して甘すぎず爽やかな感じに仕上げました。

製品:ふたご瓶のアレンジ、ジュート瓶、コルク栓
ラッピング材料:薄手のペーパー2種・ワイヤーリボン・サンキューテープ・手つき袋自作


〜お客様のメールより〜
記念品も本当にかわいくラッピングしていただいて、ほんと、私のイメージ通りでした感謝感激です!!包み紙と手提げバッグの色合いや、相性も抜群!!ほんとに素敵な記念品を作っていただきました。わずかな予算だったのに、それ以上のものを作っていただきました。本当にありがとうございます!

■ギフト【ワイヤー・エッグスタンド10個入れ】 千葉県・ちひろ様 


ご実家が「たまご屋」さんだそうで、帰郷の際にご実家にエッグスタンドをプレゼントされました。ツートンの和紙で包み、ブーケのようにセロハンでくるみました。

製品:エッグスタンド
ラッピング材料:PPパック・和紙2種・リボン2種・ギフトシール

〜お客様のメールより〜
母親も喜んでいました。私も見ました。とてもよかったです。すでにしっかり飾っていました(^o^)丿ほんとありがとうございました。

■出産祝い【ちび学校机セット】 旭川市・池田様 



ご友人が女の子を出産された記念にご注文くださいました。
椅子の背にネームをお入れして、女の子向けに梱包を兼ねたギフトラッピングを施しました。

材料:巻き段ボール・レースペーパー・カールリボン・レースリボン・シール〜他

■結婚内祝【ワイヤー・いちりん挿し】 滝川市・松原様 


じかに手渡しなさるとの事で、いつもは簡易箱のいちりん挿しを内祝いらしくラッピングしてみました。和紙で包み、菊結びの紙紐を持ち手を兼ねたリボンに見立ててます。のしもオリジナルです。


〜お客様のメールより〜
素敵なラッピングで、夫婦ともども喜んでいます。落ち着いたら、お店の方ものぞいてみたいと思っています。
←HOME ←ラッピングTOP ←展示室TOP
Copyright(C)2001〜此葉家 All Rights Reserved.