【If I've been able to play the piano.】
                
〜もしもピアノが弾けたなら〜

2010年7月17日(土)〜8月4日(水)
壷屋総本店・なゝ花窓館2階:
カフェギャラリー村はづれ
旭川市忠和5条6丁目5−3 tel:0166-61-5182 壷屋さんのHPはコチラ→


何か楽器が弾けるって憧れます。ピアノが演奏できたらいいな…♪
そんな気持ちを、家具と雑貨のカタチにしました。ちょっとだけ、演奏家気分になれるかな…

 
左・ピアノの形のポストカードスタンド。今回は参考出品ですが、大変人気でしたので定番化を計画しています。
右・ピアノのおもちゃ「ちびぴあの」。今回のみの展示販売ですが…在庫ありますのでお問い合わせ下さい。
今回も展示のメインは、ダックスープ随一の大型家具【アップライトピアノ型ライティングデスク】です!
ピアノの周りには、雑貨やフレームなどを飾って、お部屋のような臨場感を演出してみました。しかし…村はづれさんのギャラリースペースに展示すると、余りにも馴染みすぎて(笑)ホントのピアノに見えてしまいます。
オーナーさんのアイディアで、鍵盤部分のフタを開けて展示しました。小物入れになってるのよ〜…と、無言のアピールです。
 
左・マスキングテープにぴったりサイズのテープカッター。こちらも若干モデルチェンジして、定番化を計画中です。
右・ピアノの形の布雑貨、ブックカバーとコースターです。ウッドケーキとの相性も抜群。

すっかりお馴染みのギャラリーになりました「村はづれ」さんです。
ダックスープの製品は、どれを展示してもぴったりと引き立ててくれる
嬉しいスペースです。ケーキも美味しい♪またよろしくお願いします♪
 ← HOME ← もどる
Copyright(C)2001〜此葉家 All Rights Reserved.  ● ● ●