■『北のクラフトフェスティバル・2』
   2004/9/9(木)〜9/15(水)
   去年に続き2回目の参加です。
    HPを見ていらして下さった方々
    ありがとうございました〜♪
【さっぽろ東急百貨店・9階催物場】
 さっぽろ東急さんのHPはコチラ→
 札幌市中央区北4条西2丁目
 tel:011-212-2211


今年はちゃんと写真を撮りました。来られなかった方はジックリ見てくださいね。

 
↑↓ダックスープのブースです。今回はシックにまとめました。
 
持ってきた製品は厳選して去年の半分にしたのですが…一番ゴチャゴチャしてました。(笑)


出展者皆さんの製品です。ポイントすると工房名、HPをお持ちの所はクリックすると飛べます。
オケクラフト/ウッドランダーズ木那 North Hound 納屋工房 株式会社いたがき
彩窯 KEM工房 隆香窯 北創庵ガラス工房
家具工房 藤沢 淳工房 吉岡俊哉 ドリーミィパーソン
ういるびい工房 あとりえ草創 木凝工房 迦楼羅
* * 期間中の出来事 * *

KEM工房の煙山泰子さんはminobuの大学の大先輩です。
麻かごを気に入って、取っ手を2つ付けた物を特注下さいました♪
一番人気のハイジの椅子

足りなくなって追加しました。色が違うのは 新品・1年もの・3年もの、日焼けする木材です。
↑煙山さんも腰掛けている「ちび学校机セット」展示中、小さい子はターッとやって来てポンっと座ります。
椅子 \18,000
 机 \28,000
セット \46,000
ネット販売までもう少しお待ちください。
最終日の9/15に発行された雑貨本です。→
ダックスープが紹介されています。
1日だけでも展示したくてディスプレイ替えしました。
詳しくはコチラをどうぞ。
 ← HOME ← もどる
Copyright(C)2001〜此葉家 All Rights Reserved.  ● ● ●